calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

親知らずは全部抜いたほうがいい???

患者様からの「親知らず」の質問が多かったので
「親知らず」の説明のページを増やしました。

親知らずについての基本的な内容が書かれていますので
是非、一度お読みください。 

親知らずが歯茎から出ている場合は
みなさんどのようになっているのか御存じの方が多いと思います。

しかし、歯茎の中に埋まっている時は
どのようになっているのか御存じの方は少ないように思います。

このように歯茎のなかに埋まっている場合は
歯科医院でX線を撮らないと詳しく知ることはできません。

しかも、歯茎に埋まっているような状態の時が
一番いけない状態であると言ってもいいでしょう。

急に強い痛みが出てしまうのも、このような状態の時です。

たとえ痛みが無くても、隣の歯に虫歯を作ったり、隣の歯を押して動かしたりして
問題を起こすことが多いのです。

一般的には歯周病と同様に痛みが無くても
このような状態が悪くなってしまうことは止めることはできません。

いやな、いやな「親知らず」ですが、抜かなくてもいい時もありますので
その判断を歯科医院で聞いてみてはいかがでしょうか?

御質問をお待ちしております。

スポンサーサイト

  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • 14:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
意外な方法を使うと短時間で歯周病を改善することが可能だとしたら、薬も体に害のあるものは一切使用しないで歯周病改善が可能だったら、あなたはこの歯周病改善法を試してみますか?
  • 8日間歯周病改善プログラム
  • 2011/07/24 6:43 AM