calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

sponsored links



  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

部下は意外と上司の「口臭」を気にしていますww

ワールドカップで優勝して以来佐々木監督が注目されています。

どのようにして若い女性たちを決して良い環境と言えないところから
ここまで引っ張っていき成功をおさめたのかということです。

スポーツの世界は決してうまいだけでは勝てません。
常に「プレッシャー」との戦いと言ってもいいと思います。

まして世界戦での決勝ともなれば
どのくらいのものか想像もつきません。

そのような状況で選手達をリラックスさせるのは大変なことです。
一時的な付き合いではそんなことはできません。

いかに、いつも選手達の心の中に入っていき
交流していたのかが想像できます。

サラリーマンに例えると理想の上司といえるでしょう。

そんななか「理想の上司」とはどんな上司?
という企画がテレビでありました。

その条件?のなかに
みだしなみ、思いやり、おおらか、などの答えのなかに
「口臭に気をつけている」というのがありました。

部下のみなさんは口臭を気にしている人が
いかに多いかが分かりますね。 


  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • 14:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
  • 口臭マニュアル
  • 2011/08/02 8:04 AM
15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします!
  • 口臭を消す27の魔法のテクニック
  • 2011/08/04 8:34 AM