calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

sponsored links



  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しいカメラ

先週、久しぶりにお口の中を写す専用のカメラを買いました。 5年ぶりです。 前の機種はキャノンの5Dです。 キャノンのなかでの最高機種です。 それもツインストロボ。 しかし、今年出した論文の写真にちょっと不満があり買い替えました。 今回はPhotoMedというブランドのアメリカ製です。 しかし、本体はキャノン(笑)。 でも、ストロボが極めて特殊です。 そして、その機能が素晴らしい。 歯科の特殊性をわかっていて痒いところに手が届いているという感じです。 一言で言うと「立体感が出る」ということです。 歯って、どちらというと「平ら」ですから立体感を出して撮るのが難しいのです。 ツインストロボを使ってもダメだったので諦めていたのですが つ、ついにお気に入りのカメラを見つけました。 本当に嬉しいー。


  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • 12:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック