calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

sponsored links



  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

湯島天神のお祭り

先日、友人と湯島の居酒屋さんに行ってきました。 途中でライトアップされたお神輿が飾ってあったので 何かのお祭りがこれからあるのだなと思ったのですが 居酒屋さんに行って聞いてみたら 「湯島天神のお祭り」とのことでした。 湯島天神は田舎から出てきて大学を受験した時も行ったところです。 もうかれこれ数十年、、、実は40年前(笑)。 実は、その時の御利益があって今の自分があります。 感謝、本当に感謝です。 懐かしいと共に改めてお礼のお参りをいたしました。 (後の写真は湯島天神のサイトから頂いたものです。)


  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック