calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

sponsored links



  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カナブンが、、、

私の家は千葉県のちょっと田舎的なところにあります。 ここ2−3年ですが夏に近くなると突然家のなかでカナブンが飛び始めます。 どこからこの大きなカナブンが来るのかわかりません。 家のなかで突然光に向かって「ブーン、ブーン」って始まるのです。 子供は怖がって捕まえません。 田舎で育ったのに、、、 しかし、私も妻も可愛いってすぐに捕まえます。 そして、写真をパチリ。 そのあと外に逃がしてあげます。 で、でも毎年なぜ家のなかに出てくるのかわかりません。 きっと夏の間外に出している鉢植えの中に 潜んでいるのではないかと思っています。 ウチの夏の風物詩です(笑)。


  • 2016.07.13 Wednesday
  • -
  • 14:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック